少予算でチームオリジナル!
HYPER BIBS
(リバーシブルタイプ)

フープスターサカイ 東北地区代理店B.B.JUMP


チームオリジナルのリバーシブル!
昇華プリントで「通気性良し」「発色良し」「着用時の違和感なし」。


 リバーシブルって、なんか新品の時はカッコイイな〜って思うけど、時が
 たつと、プリントだとひび割れたり薄くなったりしちゃいますよね(-"-;)

  ところが!
 フープスターサカイさんがやってくれちゃいました!
 何をやってくれたかというと・・・例の昇華プリントでリバーシブル作っち
 ゃいました!
 発色が良くてプリントのひび割れや剥離もなく、長〜く使い続けられる
 リバーシブルなんて・・・すごくない!?
 それも、こんな値段でいいの?というくらい安いし!( ̄_ ̄;)

 しかも!しかも!!しかも!!!

 チームオリジナルとして製作できちゃうらしい!
   
                       ( ̄Д ̄;)( ̄Д ̄;)

         
 それも「初回オーダーは5着〜」!!!
   
           ゲッ!マジ!?( ̄Д ̄;)( ̄Д ̄;)( ̄Д ̄;)


 普通はさぁ〜。
 品質上がって長く使えるようになったら、値段は高くなると思うんです
 が。。。(汗)
 
 フープスターさんの心意気なのか、はたまた印刷ミスなのかはわからん
 が、この値段と条件でいいって言うんなら乗った方がいいかも。
 
 リバーシブルは「生徒個人持ち」っていうチームが結構あるみたいだけど
 そういうチームなら即乗った方がいいね!
 色落ちや剥離もないから、卒業してもいつまでも記念として部屋に飾った
 りできるもん。
 

詳細はチラシをご確認下さい

チラシを見る(PDF)


 ■メールで簡単問い合わせ!

  氏名住所電話番号チーム名などをメールでご連絡下さい。
  

            [メールする!]



≪昇華プリントとは?≫
特殊インクを使って転写紙などに印刷した紙に高温の熱をかけることで、インクが気化し繊維に色を浸透させるフープスター独特の加工方法です。
生地に浸透させるので、これまでの着圧マークや顔料プリントの様な違和感が全くなく、マークロゴや番号が生地と一体化した出来上がりになっています!しなやかな風合いと発色性の良さが最大の特長です!  

    生地に色が浸透するためプリントの違和感が全くありません。
    プリントのはがれや色落ちなどは一切ありません。
    伸縮にも強く通気性もありプリント面がひび割れすることはありません。



 



 







inserted by FC2 system